新着情報

イメージ

2015.07.20

石垣島 フェイスリンパストーン シミ・シワ対策に

みなと祭りの花火が上がっていたようです。イベントが盛りだくさんな石垣島です。

しっかり満喫して頂きたいのですが、日焼けがおまけでついてきます。

日焼けは後のしわやシミに繋がります。

日焼け止めをしっかり塗って対策してもらうのがなによりですが、うっかり日焼けしてしまった時の対策に

ホットタオルが効果的なようです。

痛んだ細胞を修復し美肌に導いてくれるタンパク質のことをHSP(ヒートショックプロテイン)といい、

一定温度で温める事で増加するようです。

なのでホットタオルを顔に当てる事でHSPが増え自己回復力がUP、

固くなった肌を柔らかくし、血行促進でクマ・クスミを撃退、毛穴を開いて汚れを

しっかり落とすといった美容効果も!

ホットタオルで肌の温度を上げた後、冷水で冷やし再びホットタオルを当てると血行促進で効果倍増!

ただし熱により肌が乾燥することがあるので保湿は念入りにお願いします。

肌が柔らかくなってるので浸透しやすいと思いますよ。

あと、真っ赤に火照り持つくらいの日焼けの時は火照りが引いてから必ず行ってください。

セルフケアにお疲れの時は癒し処のフェイスリンパストーンがあります。

こちらもかなりお勧め・人気のメニューですのでよしくおねがいします!

刀根

 

 

ご予約はフロントまで
お問合せはメールで
©2012 癒し処ククル All Rights Reserved.