新着情報

イメージ

2015.07.28

石垣島 オイルリンパストーン 旅の疲れに

昨日は夕方凄い雷とスコール、おまけに竜巻まで発生していた石垣島です。

夜には穏やかになり、今日は良い天気となっています。

でも夕方なの真っ暗になって来た時にはかなりの恐怖でした。。。キャンセルも出てしまったのでね。

夏休みに入りホテルククルのお客様も子供の姿を多く見ます。まぁ、元気ですね。

階段走り倒しています。けがには注意で夏休みのいい思い出が石垣島で出来るといいなと思います。

小学生の夏休みと言えば「ラジオ体操」が思い出されます。

あのラジオ体操、すごくよく考えられたもので血行促進、関節や筋肉も柔らかくなり腰痛や肩こりの

解消、血圧・血糖値を下げる効果もあり、脂肪燃焼、免疫力UPにも有効と言われているんですよ。

朝行うことで脳の血流が良くなりシャキッと目覚める効果、夕方16時から18時の体温が最も高くなる

時に行うとカロリー消費も高くなるそうです。

継続することが効果を高める事に繋がりますが、とりあえず子供たちと夏休み一緒にすることから

始めてみる事お勧めします。元気にいい夏の思い出作りましょうね!

刀根

 

ご予約はフロントまで
お問合せはメールで
©2012 癒し処ククル All Rights Reserved.